ミエルドアンジュの販売店といえば公式サイト!

ミエルドアンジュはおかりえがプロデュースしているお風呂で出来ちゃう美肌パックなんですが、実はどこでも手軽に購入できる・・・というわけではないようです。

 

 

ミエルドアンジュの販売店ってどこなの?
という方へ、販売店についてご紹介していきたいと思います☆

 

市販などで購入できるのか、実際に東急ハンズやドラッグストアなどに足を運んでみたのですが、残念ながら市販で購入することは出来ません。
また、楽天市場やAmazonなどの総合通販サイトで探してみたのですがこちらもまた取り扱いがなく、購入することは出来ないようです。

 

 

つまり、ミエルドアンジュを購入するなら公式サイトオンリーということ。

 

しかし、ミエルドアンジュは公式サイトで今かなりお得に購入できるという事を皆さんはご存知でしたか?

 

 

ミエルドアンジュって、配合されている成分が高級な成分が多くて本体の価格も8800円と化粧品の中ではトップクラスに高いんです・・・
SK-Uを見ているよう(笑)

 

ところが、ミエルドアンジュは今公式サイトで定期コースを申し込むと初回が100円になるという・・・これは驚きです。
初回100円になるうえに、送料がかからないんです。

 

ただし、これが適用されるには条件があり、6ヶ月の継続が必要となります。

 

 

この6ヶ月の縛りがネック・・・そんな方も安心してください。

 

2回目以降は送料がかかるものの、通常価格から43%も安い4980円で購入し続けることが出来るんです!
これってあまりないですよね?

 

定期コースならではの粋な計らいに、貴女も乗っかってみませんか?
週に1度お風呂で洗顔をした後にパックをして流すだけ!
これだけでキメの細かい、黒ずみやシミを知らないたまご肌になれちゃいます。

 

 

私も、特に小鼻の周りの黒ずみは気にしていました。

 

ミエルドアンジュを使ってみて、小鼻の黒ずみが解消されて化粧を厚塗りしなくなりました!

 

どうしても、隠したくて厚塗りになる化粧が悪影響なのはわかっていたのですが・・・

 

気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

関連ページ

ミエルドアンジュが100円で買えるってホント?
ミエルドアンジュが今なら100円で購入できる?!ミエルドアンジュを100円で買える条件などを調べてみました♪
解約などはどのように行うのか?
ミエルドアンジュのいざというときの解約方法は?ミエルドアンジュの解約方法についてご紹介していきます!ご覧ください。