解約などはどのように行うのか?

ミエルドアンジュは現在おかりえがプロデュースしているということもあってとても人気のある美肌パックなんです♪

 

 

さて、そんなミエルドアンジュですが、継続が金銭的に厳しい時やお肌にイマイチ合わなかったときなどは解約しようと思いますよね?

 

ミエルドアンジュはどのように解約することが出来るのでしょうか?

 

 

ミエルドアンジュの解約の条件は、まずは6ヶ月間続けることが必須条件になります。

 

また、解約の問合せをする場合は必ず配送の基準日の20〜25日後までに問い合わせる必要があります。

 

 

簡単に説明をすると・・・
4月10日が初回注文の場合、7回目のお届けは10月10日になります。
なので9月29日〜10月5日までに解約の連絡をすることになります。
解約をする場合は、解約の理由も明記しなければいけないようなので注意してくださいネ。

 

 

なお、商品に不良が見られた場合は商品到着日を含めて5日以内にJBSコスメお客様窓口に連絡をしましょう。
窓口に連絡をして、商品を用意してもらえるようであれば、あとは着払いで公式サイトに記載されている宛先まで商品を送るだけです。

 

 

商品到着6日目以降はどうやら承ってくれないようなので、ここもまた注意が必要です!

 

 

また、何等かの理由で返送をしたいという場合は、問い合わせた際に窓口から教えてもらう住所に返送をする必要があります。
返送の場合は、送料が自己負担になりますのでご了承くださいね。
返送理由や支払方法によって、返送する住所が異なるようなので必ず返送する前は問い合わせるようにしましょう。

 

電話での問い合わせはつながりやすい時間帯があるようで、13時〜17時は比較的繋がりやすいようです^^

 

また、メールでのお問い合わせは24時間受け付けをしているようですが、確認までに多少の時間がかかるかもしれません。

 

 

これらを踏まえたうえでミエルドアンジュを使ってみたい!
そんなあなたは、まずは公式サイトをチェックしてみてくださいネ♪

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

関連ページ

ミエルドアンジュが100円で買えるってホント?
ミエルドアンジュが今なら100円で購入できる?!ミエルドアンジュを100円で買える条件などを調べてみました♪
ミエルドアンジュの販売店といえばこちらです!
ミエルドアンジュの販売店はどこになるのでしょうか?ミエルドアンジュの市販状況、総合通販事情など販売店についてまとめてみました☆